UR賃貸のお友達紹介キャンペーン、誰かお探し?ココなら安心!

仲良し女性2人組の後ろ姿URあれこれ
家之めだか
家之めだか

これからUR賃貸住宅に住む計画のある方に朗報です!

さくっとお問合せして10,000万円ゲットしてくださいませ。

お申込みは、こちらからどうぞ

新居に役立つ通販の友達紹介も掲載しておりますので、お時間ある方は見てってね。

スポンサーリンク

UR賃貸のお友達紹介制度で金券をもらおう

このサイトにたどり着いた方は、URの引っ越しを予定していて特典には気が付いたけど、身近に紹介してくれる人がいないんじゃないでしょうか?
URであ~る♪ってCMは頻繁に流れるのに、この制度はなぜか、あまり知られることなく、ひっそり開催されています。
これは
賃貸契約を済ませる前に、すでにURに住んでいるお友達に紹介カードを貰って、UR窓口へ提出すると双方に、もれなく金券10,000円~20,000円等が貰える!
と、いったお得な制度なんですよね。
キャンペーンはもう数年前から、不定期だけど定期的に(笑)繰り返しやってます。

割と知らないままとか、あっ!契約を済ませちゃってから気が付いた!・・・なんて人も多いのです(わたしのお友達がそうでした)

家之めだか
家之めだか

あぁもったいない。契約後じゃダメなんだよね。

不動産経由では友達紹介制度は利用できません!

ここで3つ注意点があります。

まず最初に、問い合わせ頂く方の中には、不動産経由でUR賃貸を紹介してもらっている方もおられますが、実はこの場合、友達紹介制度は利用できません。

なのでUR賃貸に住む際は是非、自分の足でURの営業窓口に出向いて直接契約してください。

何も難しいことはないもありません。

URの営業窓口が本家本元なので、良い物件を早く見つけられる可能性も高いです!
そして次に、契約後の申請は可能なのか?という問い合わせです。残念ですが契約後は不可能となります。ですから、公式サイトから物件を探して現地を下見をして、ここに住む!と決めたらURの窓口で必ず本申込する前にわたしにご連絡くだされば、すぐに紹介カードをメールで送ります。

最後に紹介できるエリアが限られている話に移ります。

わたしがご紹介できるエリアは東日本エリアに限ります

この制度は、ひとりで全国のUR賃貸をご紹介できるわけではないんです。あくまでも友達紹介ということなので、住んでいる地域の近隣の住宅となります。

以下にわたしが紹介可能な地域をご案内します。

  • 東京
  • 首都圏(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・山梨県)
  • 北海道
  • 宮城県

以上です。

Dinos通販を最もお得に買うには友達紹介がベスト!

実は、もともとわたしはどんぶり勘定の浪費家だったんですが、訳あって3度目のURへの引っ越しで、ガツンと生まれ変わりました。世の中の人々は色んな事情があって引っ越します。
わたしは海外を含め引っ越し経験8回以上しているので、あなたの大変さ、よくわかります!

ほんと引っ越しというのは色んな出費が重なりますよね。
新しい家具や、そして新しい家の窓にあわせてカーテンも新調しなきゃだし・・・

ということで、ちょっとでも楽にお得な買い物のお役立ちになれれば、とディノスの友達紹介の案内記事もこちら張り付けておきますね。

Dinosお友達紹介キャンペーン!1番お得なクーポンあげます
通販のディノスで最もお得に買い物する方法をご紹介。わたしは1万円の商品を6,350円でゲット、つまり3,650円もお得にしています。裏技はここだけの紹介制度なのでぜひ記事を読んで賢くお買い物してくださいね。
このサイトのお友達紹介制度は、UR賃貸に限らず、他にもお得な情報があったら数珠つなぎのようにご案内し、お互いがお得にハッピーになれたら良いなと思っております。
家之めだか
家之めだか

ここに来てくれた人はもうお友達さっ♥

みなさまも、URの暮らし方と一緒に節約を楽しみませんか?これから入居予定なんだけど、UR友達紹介カードが手に入らないって方がおられたら、是非わたしにお手伝いさせてくださいませ。

簡単なメールのやり取りだけで完結します!

お申込みは、こちらからどうぞ

その他にも質問などあれば、当サイト下部のお問い合わせ窓口からどうぞ

【紹介カードの詳細チラシはこちら】
https://peraichi.com/landing_pages/view/ur10000quo

忙しい引っ越し時はネット通販が便利です。
楽天ポイントが増える裏技!はここから Rebatesお友達紹介キャンペーン

お急ぎの方はツイッターへお問合せ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ぽちっとメダカをクリックすると喜びます!

コメント