Uber×マック!バーガー4つも無料ゲットした話。招待コード有!

お得情報

以前、Uberタクシーの無料クーポン1,500円をご紹介しました。

今回はUberEatsで1,200円分の無料チケットのご案内です。(時期によって価格は変動)
さらに9月28日までなら、Uberのデリバリーで通常かかる380円配送料(変動制)も無料です。

招待コード eats-c5q01

Uber Eats無料チケットをもらう

しかし配送料も無料というキャンペーンは、とりあえず明日28日までなので、さっと登録を済ませつつ記事を読み進め、バーガーをゲットしてみてください。
マックデリバリーキャンペーン

Uber×マックデリバリー概要

通常のマックデリバリーは1,500円以上でないと注文できず、デリバリー料も300円がかかります。しかしUber Eatsから注文すればハンバーガー1個からでもOK!
これがUberの強みですね♪

そしてクーポンを利用すれば…
例)ハンバーガー120円×4個=480円の注文が無料!

お会計のところでプロモーションのところに eats-c5q01 と入力してください。

プロもコード入力欄
プロモーションコード eats-c5q01

対象地域は?

店舗を探すにはこちらのリンクが便利です→ Mc Uber対象店舗検索
Uber Eartsでもっと他の店舗も見てみるには→ Uber Eats公式サイト

実はUber側でも9月中であれば東京エリア限定で新規利用者のみ配送料無料のキャンペーンを開催しています。しかしクーポンの併用はできず、配送料が無料なら商品代金がかかる or  500円分クーポンを使えば配送料がかかるといった具合。

これはマックではありません

限定‼Uber デリバリーセット

マックは限定品が得意ですよね。Uberにもありました。

今さらですがUber Eatsそのものが、なんなんだっ!って人に向けて
次回は実際に注文した様子や、おすすめの使い方などをお届けしたいと思います。

Uber Eatsの実態もっと知りたい?
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
と思ったらポチしてね~♪

お得情報暮らしのヒント
スポンサーリンク
Thanks! 

この記事が気に入ったらいいね!を押して
めだかをサポートすることができます
あなたの願いも叶いますように~
(人・ω・)☆゚+。*゚ |神社| *。+゚☆(・ω・人)
この記事をシェアする
URの暮らし方

コメント