タクシー乗るなら無料クーポン1,000円分!JapanTaxi編

お得情報

なんでもかんでもアプリで用事を済ませることが可能な時代になってきましたが、みなさん、しっかり初回特典などを利用されていますでしょうか?

ここでは、日本交通(株)が運営するJapan Taxiのクーポンを、迎車料金も加算されることなくまるっと全額使う方法を超・簡単にご紹介します。

限定クーポンコード D24BD1

アプリはこちら↓→ https://bit.ly/2OSw8DB 

JapanTaxi(旧:全国タクシー)

JapanTaxi(旧:全国タクシー)
開発元:JapanTaxi Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ
迎車料金を払ってもすぐタクシーを呼びたい人は、以上で完了です。

注意点は3つ

1.初回限定クーポンは、必ずアカウント登録時にコードをご入力すること。
※アカウント登録完了後にはご入力できません。

2.クーポンを利用できるのはネット決済時のみ。

3.配車予約には地域ごとに違う迎車料金がかかる。(東京の場合410円)

これがもったいない↑そこで…得策がないか調べてみました。

1.の行程で以前はさらにgoogleと入力すれば500円クーポンも以前はあったようです。キャンペーンは時折復活する場合もあるので、できた方がいたらお知らせください。

アレクサでもタクシーを呼べる時代に!

アマゾンでもアプリがダウンロードできるのご存知でしょうか。

アマゾンエコーと連動させて「アレクサ、タクシー呼んで!」などと話しかけるだけで、お迎えが来る夢のような時代がやってきています。

URの暮らし方が考える、こんな場面や人におすすめ!

  • 流しのタクシーがなかなか見つからない地域で
  • ちょっと足くじいたからなどで近くの病院へ行きたい人
  • 遠方にいるおじいちゃん・おばあちゃんの送迎をしてあげたい
  • 子供のお迎えに(キッズ専用タクシー有り・要別途申し込み)
  • タクシーメーターが上がるのがドキドキしちゃう人(料金前払いで安心)
  • 旅先で道に迷いそうなので事前予約しておきたい
  • お得にタクシーを利用したい
など他

1,000円分まるっと使う方法は?

得策はあります!まず初回限定クーポンの有効期限は1か月なので、ご自身が使おうと思う期間に、ここでご紹介した方法(アプリ)でまずはクーポンを受け取って、先にネット決済の方法もインプットしておくとスムーズです。

そして普通に街中で、タクシーの行灯(てっぺんにあるちょうちんみたいなの)が桜にNのマークか、左後方ドアに専用ステッカーが貼ってあるタクシーを見つけたらさっそく乗り込みましょう!

↓↓↓
日本タクシーの行灯
決済機つきタブレット搭載の目印

紹介したアプリの中にJapan Taxi Walletという項目があって、車内での支払いに利用できるんですが、実は初回限定クーポン割引が、ここでちゃんと使えるんです!!!

つまり迎車システムは利用せずに、普通に流しのタクシーに乗ってアプリにあるQRコード決済を使えばまるっと1,000円分は無料で乗車できることになります

タクシー車両の後部座席にあるタブレット(上の写真)を操作して表示されたQRコードを、自分のスマホにインストールしてある「JapanTaxi」アプリを使って読み込むだけ。

これで車内でお支払い手続きを行なえます。その際にクーポン利用の項目にチェックしておけば割引が適用されます。

こちらは自分のスマホアプリを起動させた一連の流れです

最後の猫はご愛嬌

ちなみにこのJapan Taxi Walletシステムは2018年7月より全国展開を始めており、日本交通タクシーだけでなく横浜無線やスタジアム交通、北海道では安全安楽交通などなど、システム搭載車がかなり拡大しつつあります。

対応エリアはこちら
https://japantaxi.jp/partners/

このタブレットが搭載されているタクシーに乗ったら、ぜひ利用してくださいね♪

限定クーポンコード D24BD1

ここから登録→ https://bit.ly/2OSw8DB 

次回予告

今回は名も知れていて、ご家族の方にも安心して使ってもらえそうなJapan Taxi(旧:全国タクシー)をご紹介しました。
次の記事は論議をかもしだしながらもサービスが拡大しつつあるUber Taxiのお話です。

【改】高級ハイヤー乗るなら無料クーポン1,500円!→2,000円にUP中!Uber編
今Uberが熱い!米国Uberが上場企業となり、ソフトバンクGが筆頭株主に!タクシー無料チケットも以前より500円アップの2,000割引という太っ腹キャンペーン!ちょっとした観光旅行などリッチにタクシー移動はいかが?国内利用可能都市も拡大中。

先にクーポンだけ乗っけておきますので、使いたい方はどうぞご利用ください。

Uberプロモーションコード c5q01
招待リンク https://www.uber.com/invite/c5q01

では。

役に立ったら、ポチしてね!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

お得情報暮らしのヒント
スポンサーリンク
Thanks! 

この記事が気に入ったらいいね!を押して
めだかをサポートすることができます
あなたの願いも叶いますように~
(人・ω・)☆゚+。*゚ |神社| *。+゚☆(・ω・人)
この記事をシェアする
URの暮らし方

コメント