正月はDinosクーポンで2019年人気のおせちを格安でゲット!

レビュー
 
家之めだか
家之めだか

あけましておめでとうございます。

謹賀新年
UR暮らしも無事に2年目を迎えました。
 
今年はできるだけ記事更新を頻繁に努め、
団地暮らしの皆さまを始め
お金を大事にする人たちにとって、役立つ情報を発信できるサイトを目指します。
 
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
おせち!はじめて注文しました!

Dinosおすすめの絶品おせちを安く手に入れる方法

年始のURブログ書き始めは、おせちの話題から。贅沢にもおせちの外注はハジメテの経験です。それもこれもお友達紹介のお陰さま。これを利用すれば即時3,000円分のクーポンが使えるんです。

家之めだか
家之めだか

みんなも友達紹介制度を利用してお得に買い物してみてね。

過去参考記事【Dinosお友達紹介キャンペーンやってます】

ディノスだけでなく、楽天Rebatesの友達紹介併用したお陰で
10,000円のおせちを、6,350円という価格で、3,650円もお安くゲットしました。
(さらに後でご紹介するクレカも利用しているので、これよりもっとお安くゲットしております)

ここから楽天リーベイツ友人紹介ができるので、よかったらどうぞ。
Rebatesお友達紹介キャンペーン
 

↑ここを通せばディノスのお買い物代金×1.5%分が(キャンペーン時変動あり)、楽天ポイントでバックされます。グルーポンなんて、7.5%もポイントバックですから、普通のポイントサイト経由よりも大幅におトクで(・o・)ビックリもんですよ。

リーベイツ経由Dinosで注文~年末30日に冷凍でちゃんと届く

リーベイツを経由してディノスのページに飛びます。それからディノス会員の友人招待でもらった3,000円割引の特典を利用しました。支払いはディノスクレジットカードです。
クリスマス前の注文で配送締め切りぎりぎりでしたが、無事に届きました。
 
年末のニュースで見ましたが、ヤマト運輸がどうもミスをやらかしちゃったみたいで
北海道で1000人以上のご自宅におせちが届けられなかったとか。お気の毒です。今どきのおせちは、冷凍モノが多いみたいで、温度調整ひとつで命取りなんですねぇ。
 
おぉっ感動~♪
開封すると、まだカチコチ
中に入っていた解凍方法のトリセツによりますと・・・
 
●冷蔵庫内(0~10℃)または冷暗所で自然解凍およそ24時間。
●お重箱1段ずつで、重ねないように広げて、シュリンクフィルムのまま解凍。
 
一度解凍した「おせち料理」は再冷凍しますと品質が損なわれる恐れがあるので、お早めにお召し上がりくださいと書かれてありました。

我が家では30日は冷凍庫保管→31日から冷蔵庫で解凍を始め→元旦にマジ卍で美味しく頂戴しました。正直なところ、卍そこまで美味しいと期待してなかったので更に感動!

ディノス オンラインショップ
カード作成でさらに1,500円キャッシュバック

ディノス・セシールで買い物するなら、絶対作るべきクレカ

ディノスで買い物するなら、ディノスサイトからディノス・セシールカードを作っておけば更におトクです。

  • ディノス・セシール商品代金から5%オフ
  • 基本配送料無料
  • 有料開梱設置サービス無料
  • カード入会キャンペーンで1,500Pプレゼント+カード利用金額1%たまる
ブラックカードみたいで、カックイー♥

初年度年会費は無料で、1回でもカード利用すれば次年度も無料になります。
ディノスは品質の良い通販ですし、セシールもセールが頻繁に開催されていて活用しやすいので、作っておいて損はないでしょう。

ディノス会員のお友達が見当たらず紹介希望される方は、サイトの連絡フォームからご依頼いただければ、ご案内しますのでお気軽にご連絡くださいね~。

↓↓↓

LINEからお友達紹介ができる仕様を見つけました。
こちらから↓直接紹介リンクに飛べると思います。

Dinosお友達紹介で3,000円ゲット

家之めだか
家之めだか

試験的に公開中なので、以下リンクよりクーポン利用できた方はご報告いただけると幸いです。

LINEやっていない、もしくは上記載リンクで申し込みができない場合はサイトの連絡フォームで引き続きご案内いたします。


住所は不要。メールと名前のみでOK

まとめ

ディノスのおせちは本当に美味しかった!
味にはちょっとうるさいグルメなわたしが保証します!

今回ご紹介した方法3つを番号順に利用すれば、結果的に
10,000円のところ、ほぼ半額以上おトクとなる計算ですよ!

 

①ディノス友達紹介を利用
(3,000円オフクーポン)

②楽天リーベイツからディノスサイトへ移動
(500P+商品代金1.5%)

③ディノス・セシールカードで支払う
(1500P+商品代金5%オフ×1%ゲット)

少し気が早いですが、おせちの注文時期は早いものだと9月からスタートします。
早期注文は割引されることも多いですが、ここでご紹介した以上の割引率は、わたしが知る限りではないと思います。

来る2020年の検討材料にしてはいかがでしょうか?
ちなみに、わたしが注文したのは<ディノス推奨>おもてなし二組おせちでした!

おせち以外でもこの方法で好きなお買い物に使えますので、
ご自由にネットショッピングをお楽しみくださいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
ポチください!(願)
\ ぜひシェアしてね /
 

コメント