Dinosお友達紹介キャンペーン!1番お得なクーポンあげます

仲良し女性2人組の後ろ姿お得情報

引っ越しが好き!という訳ではないのですが、これまでの人生で何度引っ越したかをざっと数えてみると8回の管理人です。

新居には新しい家具やカーテンなど物入りですよね。
とくにカーテンはすぐにつけたいけれど引っ越すたびにサイズも違うし、毎回出費がカサミます。
そこで便利なのが通販サイト。ディノスのカーテンはオーダー感覚で、ぴったりのサイズが手軽な値段で注文できますからね。もちろん他にも必要な生活用品はほぼ全て揃っています。

こではディノスでわたしが実際に利用した10,000円の買い物を実質6,350円で買えてしまうという一番お得な方法をご案内していきます。

購入金額が大きいほど、割引率が高く、どんどんお得になっていきますよ。

スポンサーリンク

買うよりディノス家具レンタルという方法もあり?

ちょっと話がそれますが、昨年、買うか借りるかすっごい悩んだflectの家具。結構なお値段の高級品がお得に借りれる話もあるのでご紹介します。

最近CMもやり出したので、改めてサイトを訪問したら、以前よりもかなり品数が豊富になってました。
お子さまのおられる方なら、ベットや机など成長に合わせて買い替えが必要ですから
このシステムを利用するのは良いかもしれませんね。
ディノス  - 購入検討型家具レンタルサービスflect(フレクト)
Flect公式サイト

では本題へ。

Dinos初回購入キャンペーンよりお得なクーポンがある!

まず、こちらが安易に手にしてしまいがちなクーポン。
初回購入キャンペーン ←1,000円分クーポン ※ただし次回購入分で利用可
このキャンペーン↑に飛びつく前にちょっと待った!
まだディノスを利用したことがない方に向けて、これから案内するお友達紹介キャンペーンを利用して初めて会員登録すれば、すぐ使える3,000円分のクーポンがあるんです。

まずはコレ!友達紹介3000円オフクーポンで買い物する

友人紹介で受け取ったクーポンを利用してはじめてお買い物をすれば、自動的に初回購入キャンペーンの対象となり、初回買物した後からさらに1,000円クーポンも貰えます。

直接Dinosに問い合わせたところ、以下の回答も得ましたので間違いありません。

お友達が以前ディノスの利用が無く、まったくの新規登録となる場合は、ご注文後に改めて初回購入キャンペーンの1,000円割引クーポンがプレゼントされます。

つまり、はじめてディノスオンライン購入を検討しているなら、お友達紹介から入るのが断然トクです。

少しでも家計の負担を減らしたい、あなた!
ディノス会員のお友達が見当たらず紹介希望される方は、サイトの連絡フォームからご依頼いただければ、ご案内しますよ。

ディノスお友達紹介制度

画像引用:Dinos公式サイトより

お互いにWin&Winの関係になりますので、気兼ねなくお気軽にご連絡くださいね。

Dinosをもっとお得にする裏技は楽天リーベイツ経由!

リーベイツお友達紹介キャンペーン
そして、まだまだお得に買い物する方法があるんです。
それは楽天Rebatesの友達紹介でディノスのサイトへ移動し買い物をすること。
新規の方は初回購入(3,000円以上)で500円分の楽天ポイントがもらえます。

ここからクリックで500ポイントをゲット

サイトやキャンペーンにより還元率が違いますが、このリーベイツの中にあるディノスショップの場合はおよそ1.5%のポイントが戻ってきます。

10,000円分のお買い物をすれば150円分の楽天ポイントが戻ってきます。

上ボタンから楽天リーベイツを経由すればディノスのみならず、ネット上でのほとんどのお買い物でポイントが戻ってきます。

今回ご紹介した特典を全部利用したら、どうなるかというと・・・
商品代10,000円-150円(商品代×1.5%)-Dinos友人3,000円-楽天Rebates付与500円=実質6,350円なり~

結果的に3,650円もお得になりましたが、もっと高額のお買い物なら商品代がもっとお得になりますね!

以上!ディノスで10,000円の買い物が実質6,350円で買えてしまうという方法でした!

役に立ったら通販ブログアイコンをクリックして応援してっ!(願)
今後も耳より情報発信がんばれます。

↓↓↓

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント