アマゾン銀行の話が本当に?入金で500円バックキャンペーン開始!

アマゾンキャッシュトップ お得情報

以前、ご紹介して好評だったのは去年から開催されていた1,000円バックキャンペーン。

いよいよ↑これも終了間近ですが、みなさま、ぬかりなくお得に1,000円ゲットされたでしょうか?

今回は、すでにこの情報でホクホクされた方で、さらにまた500円分のポイントバックが、バーコードひとつで超・簡単にゲットできるAmazonキャッシュについてご紹介します。

Amazonキャッシュってなに?

 

家之めだか
家之めだか

特にクレカを持っていないAmazon利用者には朗報です!

ドラッグストアのポップ

Amazonキャッシュとは指定の方法→バーコードを取扱店で現金にて入金すると、自分のAmazonアカウントに反映され、数億種類も品揃えのあるAmazonでの買い物の支払いに使えるというもの。

 

よしお
たけし

へぇ~。これまで現金払いだったけど、都度コンビニ支払ってかなり面倒だったから、これは助かる情報っぽい!

もちろん今まで通り、クレカ所有のプライム会員でも500円ゲットできます!

Amazon預金(入金)は、バーコードひとつで超・簡単!

この[Amazon Cash]のサービス開始は、スタートしたばかり。

画像クリックで拡大

500円もらえる方法はこちら

  1. キャンペーンページへ
  2. バーコードを表示をクリック
  3. レジで表示するバーコードが現れます
  4. 「近くの取次店を探す」をクリックで最寄りの支払可能店を検索できます
  5. あとはお店でバーコードを表示して現金3,000円~を入金するだけ
  6. 入金が反映されたら、500円クーポン獲得の確認メールが届きます。

①~⑥の写真は携帯電話の流れ画像ですが、パソコンから手続きする場合は、ショートメッセージでバーコードを携帯に送り、アクセスして店頭で見せる流れになります。

↑こちらはアマゾンキャッシュとはまた別で常設でやっている特典です。
アマゾンキャッシュは初回のみ500円クーポンなので特典を受け終えたら、次はこちらをどうぞ。

払える場所はどこ?

現状はドラッグストアがメインのようですが、デイリーヤマザキやポプラ、NewDaysなどのコンビニや、ドン・キホーテでも払えます。全国的にほぼ問題なく網羅しています。

アマゾンキャッシュ取次店

近くの取次店を探す

アマゾン銀行の話が本当にあった!

昨年3月にご紹介した、Amazonギフト1,000円バックの記事に

という目次でご案内していましたが、その翌月にこんな本が発行されているのを見つけました。

いやぁ~ほんと、Amazonって米国では通常の店舗の運営妨害だといわれる問題になるほどですが、わたしたち消費者にとっては便利ですもんね。

プライム会員の値段は最近アップされましたが、それでも受けれる恩恵の方がありがたくて
引き続きプライム会員は継続している、管理人です。

まとめ

めだかをクリックして、ここまでお読みいただけたことを教えてもらえると喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

これによりクレジットカードを持たない人や、クレジットカードをオンラインショッピングで使うのが不安な人でも、Amazonを利用できるようになります。

Amazon Cashは1回あたり500円から49,000円まで1円単位で利用できます。

500円のポイントバック条件は、初回ご利用で3,000円以上の現金入金。
●キャンペーン対象期間は、7/28 23:59 お支払い完了まで。

入金額は自分のアカウントのアマゾンギフト券残高に加算されます。
もらった500円はクーポンとして次のAmazonでのお買い物決済画面で表示されます。(ギフト券の有効期限は10年ですが、もらった500円クーポンのみ、2019年8月31日23時59分までなのでご注意を!)

 
これまでクレカ支払いだった方も、このバーコード支払いで超・簡単に500円がもらえるのでこの機会にAmazonに入金(貯金)して、お得にお買い物をしてみてください。
 

コメント