【6月21日終了!】Amazonギフト券1,000円貰えるキャンペーン

スポンサーリンク
アマゾンギフト1,000円分無料 お得情報

Amazonギフト券チャージタイプをまだ買ったことのない、あなた!
今すぐ、この記事の超かんたんな手順に従ってギフト券を購入すれば、もれなく1,000分のポイントが貰えます。

※ギフト券キャンペーンは終了しました。引き続きお得になるには次の記事をチェック!

アマゾン銀行の話が本当に?入金で500円バックキャンペーン開始!
いよいよAmazon銀行開設か?クレジットカードを持たないAmazon利用者にとって朗報!初回3,000円現金入金で500円ポイントバックは、クレカ利用のAmazon会員でもOK! !

さらに!この1,000ポイントに加えて会員ステータスに応じて最大2.5%のポイントがもらえます!

  • プライム会員は 1,000ポイント+最大2.5%ポイント
  • 通常会員は 1,000ポイント+最大2%ポイント

家之めだか
家之めだか

こうしてみるとAmazonは高利回りの資産運用ですね!記事の最後でハッとするよ!

簡単3ステップでAmazonギフト券1,000円分を受け取ろう!

ギフト券の有効期限は10年もありますし、ギフトといっても自分で使える金券ですのでご安心を。

さぁ早速いきますよ~。

ステップ1

① 下記のキャンページからエントリーします

2019年Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

画面中ほどにページをスクロールして、エントリーする

ステップ2

 
② 5,000円分でOKです。チャージタイプで購入します。

Amazonギフト券チャージタイプを購入する

ステップ3

③ 支払いはコンビニで現金払いおよびATM・ネットバンキングで!
※クレジットカードや電子マネーは使えません!
注文後に自動配信される「お支払番号お知らせメール」に記載の手順に従い、コンビニやATMなど、お好きなお支払い方法でチャージしてくださいね。
以上、1,000円分のポイント+20%以上のポイントがゲットできる方法でした!
 

キャンペーン期間とポイント付与時期について

キャンペーン終了は6月21日(金)夜23時59分まで!
いつまでキャンペーンやってるのかは、わかりません(笑)
2018年3月1日(木)00時00分からの注文~とだけ記されていて
いつまでに終了するかは、まだ未定です

まだ間に合う!支払の流れはコレ

アマゾンギフトチャージ支払の流れ
  1. キャンペーンページから5,000円以上のギフト券を注文する
  2. アマゾンから支払番号お知らせメールが来る
  3. コンビニ現金払いが一番楽!指定のメールに従って6月21日までに支払う
家之めだか
家之めだか

初めてだと慣れない人も居るかと思うので、早めにゲットしてみてね。

ポイントは翌月中旬に、付与されます。そして!このチャージには、金額ごとに最大2.5%のポイントがついてくるんですよ!

プライム会員の方が初回購入の場合、90,000円をチャージすれば、2.5%が上乗せされて合計3,250円分貰えますね。

Amazonは実はメガバンクより高利回りの銀行だった⁉

冒頭でも述べましたがギフト券の期限は10年ありますから、十分消費できる金額ですので、
投資できる余裕のある方はたっぷり入金しておけば、銀行よりお得なんです。

家之めだか
家之めだか

わたしはAmazon銀行と命名して10万程度常に入金してます。

通常の大手銀行の普通預金に預けていても、金利は0.001%
銀行キャンペーンなどにうまく乗っかって利用した上で、しばらく身動きが取れない定期預金をしても金利は0.25%程度、というのがこの数年の現状です。

静岡銀行で新規口座開設した人のみ、3か月定期預金0.5%適用のキャンペーンに乗って、一部預金を移動しましたが、結構手間がかかりました。また3か月なので実質利回りはもう少し低くなります。なぜ低くなるの?とか意味不明の方もいると思いますので、口座開設の手続きから、3か月後に実質いくら増えたかなど流れをご報告できたらと思います。

ネットで一瞬のアマゾン預金で2.5%の金利がすぐに貰え、しかも10年間その預金を自由でお得なお買い物に使える。そう考えたら、アマゾンバンクは現在の銀行の中で最大のお客さま目線のメガバンクと言っても過言ではない!

もちろん本物の銀行ではないので預金保険制度(銀行破綻したら1千万まで返金保証)はありません。と言うか、通常そこまで金券購入できないですね。

それにAmazonって倒産しますかね?下手な銀行より経営は安定しているのではないでしょうか。

キャンペーンまとめ

  • Amazonギフト券キャンペーン対象者は、はじめて買う人のみ対象
  • 5,000円の入金で1,000円もらえる
  • プライム会員なら資産運用としてギフト券をどんっと購入しよう
プライム会費はポイントバックで無料になります!
アマゾン無料体験だけで1年得する人になる!【オーディブル編】

この情報が役に立ったら、ポチしてね!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

お得情報資産運用
スポンサーリンク
Thanks! 

この記事が気に入ったらいいね!を押して
めだかをサポートすることができます
あなたの願いも叶いますように~
(人・ω・)☆゚+。*゚ |神社| *。+゚☆(・ω・人)
この記事をシェアする
URの暮らし方

コメント