ネスカフェのマシンとコーヒーを無料で試して21,000円貰いました!

レビュー

ポイントサイト経由で、お得に購入×お小遣いもゲットしよう

【2019/3/5  記事更新しました】私がポイントサイトでお小遣いを溜めだしたのは、今の住まいであるURへの引っ越したのが切っ掛け。それまでポイントサイトは怪しい儲け話しだと思って、信用できず使っていませんでした。

ここで突然の激白を致します!只今ちょいと訳あって夫婦別居の節約中でして^^;
で、思い切ってポイ活をはじめてみることに。

2018年12月頃から、試しに有名どころと思しき数社を使ってみましたが、結果どれも安全に確実にポイントが溜まりまくり有りがたく換金化したり、サンプルを貰ったりして、新生活に役立てております。

家之めだか
家之めだか

こんなに得するなら、もっと早くやっときゃ良かったっ!

それにしても、こんなに簡単にポイント=お金が溜まるとは・・・(驚愕)
世の中知らないことだらけです。

利用中のポイントサイトをご紹介

各ポイントサイトはそれぞれ換金率やキャンペーン内容に違いがあり、あまりたくさん登録すると、ややこしいので、2018年は、ポイントインカムちょびリッチGpointモッピーの4つを中心に絞っていました。しかし段々慣れてきてポイント生活に味をしめ、2019年現在はライフメディアハピタス※ドットマネーが加わりました。

※ドットマネーは溜まったポイントを一元化するのに便利ですが、初心者の方はまだ必要ありません。

今回は、LOOOP電気に切り替えるだけで12,000円得した時に(記事はこちら)お世話になった、ポイントインカムより【ネスレ日本公式】のドルチェグストを無料+21,000円もらった過去記事のリライト最新版です。3月にドルチェグストがうちに来てからそのまま愛用してもう1年ほど愛用しています。


おまけが沢山ついてきて超ラッキー

申し込んだのは去年の3月です。

昨年ネスレ最高値だったポイントインカムの獲得条件
ドルチェグストが無料レンタルできて、一回配送あたり4箱以上の定期便を3回以上継続が条件。バリスタiなど他のマシンが入れ替ってのキャンペーンなど色々あります。わたしが知る限りでは、去年はポイントインカムからドルチェグストを申し込むのが最高にお得でした。

急いで注文したい人はこちら

  • ポイントサイトの仕組みがわからない
  • 急いでいる
  • 簡単に済ませたい
  • わたしからポイントサイト紹介されたくない! …… ^^;

という人は、こちらの公式サイトから普通に申し込んでも十分にお得ですよ。


初回支払い額をタダより安くした方法2つ!


【方法1


注文額は一番安いカプセルで単価876円×4箱=3,504円(税込)の支払いで済ませた。


 ※今は少し値上がりして、単価930円となっています。

ネスレバラエティーカプセルセット
ネスレバラエティーカプセルは今でも初回無料です

【方法2


Web限定クーポンを利用した。

わたしの時はオマケとして、濃い抹茶1箱(12杯分)1,278円分とバラエティーカプセルセット 17杯分/1,480円分の合計2,758円分がプレゼントでついてきました。

最後の決済で、以下のweb限定クーポンを入力して1,000円分貰えたので、合計3,758円がお得。

注文額3,504円に対し3,758円ゲットしているので

この時点でタダ以上にお得の254円ぷらすになりましたよ!
お得はまだまだ続きます。

【クーポン情報はこちら】

カプセル定期便で貰えるWeb限定クーポン(2018年10月末まで)
ドルチェグストかバリスタiの無料レンタルは ML1810
ウェルネスアンバサダーは WELL18011F

3月に申し込みでクーポンはML1803でした。

つまり月の末尾03が該当数字になっていたので、恐らくですが11月なら末尾は11?
2019年2月ならML1902かな?と想像してますが、入力を試して成功した方がおられたらご連絡ください。

※ML1902では今年はクーポン使えませんでした!と早速ご連絡いただきました!
ご報告ありがとうございました♪

最終的にわたしがどんだけ得したかと言うと、残り2回分の定期便の支払い見積りを最安値の約7,000円支払った計算で見てみると。

ポイントサイトから貰えるポイント21,000円-7,000円(定期便残り2回分)=14,000円のこずかいゲット!
数ヶ月にも渡ってず~~~と、
薫り高いコーヒーカプチーノなど無料で愉しみながらですよ!

よしお
よしお

おっいいね!俺も申し込んでみようっと!

このサイトを見たお友達から連絡がありました。
お得な生活のお役に立てて嬉しいなぁ~。一生懸命まとめ記事作った甲斐があるわ♪

定期便は3回で解約可能だけど、愛用1年目の理由

1年も続けている理由は、薫り高いコーヒーを淹れるのが簡単ワンタッチでぽん!という手軽さ。しかもお好みのティストでアメリカンやモカなど色んなコーヒーが選べるんです。コーヒー以外にもカフェオレやカプチーノ・抹茶ラテ・チョコラテなどバリエーションが豊富に楽しめるのも、やめれない理由のひとつ。

さらに公式サイトから、しょっちゅう新製品のプレゼントや、無料キャンペーンが適用されてタダで試せるものが多いんです。ウェルネスラテといってファンケルと提携して開発された商品なんて、全て無料で貰ってます。ウェルネスラテでは以下のサポート商品が揃っています。
  1. ダイエットをサポート
  2. おやすみをサポート
  3. スポーツや健康サポート
  4. キレイをサポート
野菜スムーシーやコラーゲン・アミノ酸・BCAAなどの成分を用いたサポート飲料が揃っています。わたしのお気に入りは抹茶ラテ味のカロリミット。
家之めだか
家之めだか

脂っこいものを食べる前とか食べ過ぎた時なんかに愛飲してます!

メリットがあればデメリットもある

メリットは時間節約ができて、おいしいコーヒーが無料で飲めること。
さらにポイントサイト経由で小遣いまで稼げるのはこれまでお話しした通り。
じゃあデメリットは?という点をお話ししていきます。
デメリットは2つ
1、無料で届くものがたくさんあるので、調子にのって注文を続けると置き場に困る。
まぁ嬉しい特典ですけど、置き場がない人は定期便の日付を先延ばしに変更すれば解決できます。
2、カプセルがゴミになる
わたしは1日にコーヒー5杯は飲むので、このカプセルゴミにはちょっと頭を悩ませました。小さなゴミ箱も付属でついてくるけど、すぐ満杯になるのです。
わたしのようなカフェイン中毒の人は、別の容器を準備しましょう。
では最後にみなさま!ポイントサイト登録に参りましょう。

2019年フィーバー中の注目のサイトはこちら

ネット上では、どこのポイントサイトがお得か!の比較情報が飛び交っていますが、それも日々変わっていきますし、。お得な情報は早期終了するパターンが多いので、とにかくポイントサイトには先に、申し込みをしておくべし!

そして!今ネスカフェをお得にスタートするには、ライフメディアから申し込むのがベスト

ライフメディア羊のイラスト
\ ↑↑↑ /
私をクリックしてね♪メェ~
スマホで飛べない場合はPCからクリックしてみて!

上のひつじのイラストからクリックしてネスレドルチェグストを申し込むと
今なら14,000P(14,000円相当)キャンペーン中。それをノジマスーパーポイントに交換すれば50%増量され21,000円になるのです。さらにわたしの紹介で500円も追加で貰えます。

今は最大15,000円分のポイント獲得に変わりました。このように人気キャンペーンは早期終了パターンが多いので、まずはポイントサイト登録が必須
ノジマは電化製品などが買える量販店です。これからお引越しの方や、家電新調したい人は必見!古いコーヒーマシンからネスレに乗り換えて、さらに好きな家電もゲットできますよ♪
ポイ活ならぬノジ活ができるのはライフメディアだけ!
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

当サイトのバナー広告↑↓をクリックして申し込めば、各サイト全てにおいて友人紹介などの特典が適用されます。わたしが実際に使って良かったポイントサイトばかり集めていますので、良かったらご利用ください。

ハピタス↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントインカム↓↓↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

モッピー↓↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Gpoint↓↓↓
Gポイント

ちょびりっち↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

情報が役に立ったらポチ応援お願いします!
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント