モラタメ:イージースムージーアサイー★肌の潤い対策ドリンク

イージースムージーアサイー レビュー

話題の商品がモラえる&タメせる!人気の口コミサイトで注文した商品の口コミです。

今回は、
肌の潤い対策に イージースムージー アサイーを飲んでみました。

イージースムージーアサイー

通常購入とモラタメとの違い

モラタメで買う商品は全て正規品ですが、通常価格と比べてかなりお安い設定になっています。

その理由はキャンペーンで『試して欲しいから無料であげますよ』という企業からの提供品や、『賞味期限が近いので送料関係費だけでいいから使ってみてね』といった販売商品などがあります。

他にもちょっとずつ訳ありな商品だったりするので、お安く試せるんですね。

家之めだか
家之めだか

賞味と消費期限は違うから、それならまぁ大丈夫♪という方におすすめ。

商品はサランラップとか洗剤など期限を気にしなくて良いものや、ペットフードなど多種多様。まずはサイトに登録だけしておいて、気に入ったアイテムが現れたら、ポチすると良いかと思います。

アサイースムージーの通常価格と賞味期限

通常価格 6,000円
オリジナルシェイカー付き(定期便の場合)

現在はイージースムージーグリーンのみ販売

賞味期限 残存期限は販売ストアによる

モラタメ価格 980円
単品のみ

販売終了

賞味期限 2019年03月(今回該当品)

期限のあるものは予めサイトで告知されます。ご家庭で使いきれるかどうかチェックしてから買いましょう。今回注文分は昨年頃からモラタメで購入募集していた物→わたしは2月初旬に注文入手→賞味期限内に使いきれる想定内です。

お試しだし×お安いし×ダイエット中の身なので、ちょっと小腹がすいたときに飲むジュース代わりに良いかなと思いポチしました。ちなみにわたしが試したのはアサイー味で、モラタメでの販売はすでに終了しています。

紹介しといて、買えないんかいっ!

さらに公式通販でも販売終了となっていました。もしかしたら次の新製品が発売されるので、モラタメに在庫放出したのかな?よく調べてみると、イージースムージーグリーンにも保湿効果がたっぷり。

だから肌の保湿のアサイーが無くなった?(わたしの想像です)
記事後半でダイエット向けのグリーンも紹介していきます。

どんな成分?どんな機能があるの?カロリーは?

イージースムージーアサイーは、機能性表示食品、健康食品になります。臨床試験済の米由来のグルコシルセラミドの配合により、肌の潤いを守る手助けをしてくれます。

イージースムージーアサイー裏書

主役のセラミド含有米抽出物のほかに、コラーゲンペプチド豚プラセンタエキス抽出物ヒアルロン酸など、潤いに期待できそうな成分がつらつら並んでいます。

またダイエット時は、食物繊維が不足しがちなのでポリデキストロース(水溶性食物繊維)の配合もうれしいな。

気になるカロリーは1食あたり16.2kcal

他にはビタミンCやB2・B6。ラズベリーやクランベリーにリンゴベリーなの果汁末も入っており、これで大体のお味が想像できますね。

続いては試飲レポです。

どうやって飲むの?容量と用法など

1パックで180g入っていました。
1日の摂取量目安量は6gを約100mlの水などに溶かして飲むように薦められています。

6gは大さじスプーンすりきり1杯程度。これを毎日飲んだとして、ちょうど30日分で飲み終えることになります。

薄ピンクの粉末

では早速、水を注いでみます。

水で溶かした様子

家之めだか
家之めだか

くるくる・くるくる・くるくる~~~

なかなか溶けません・・・(苦笑)しっかり溶かすにはシェイカーが必要でした。
公式通販ならシェイカー付きなんですけどね。

試しにホットミルクに混ぜてみましたが、やっぱりうまく溶けません。
でも!かえって粒々ゼリーっぽくなって、ちょっと小腹が満たされました♪

ベリーフレーバーのお味と評価

水で溶かして飲むと、予想通り甘酸っぱぁ~~~いです。疲れているときなんかにスッキリする感じ。ホットミルクにすると、なぜだか突然変異?で、とってもスィートな甘さになります。

もともとダイエット用ではないのですが、これだと、かなり空腹感が紛れると思います。甘すぎ注意くらい甘くなりますから牛乳の量で調節をしてくださいね。

カロリーが16.2kcalと低いので寝る前にホットミルクで飲むようにすると空腹感を感じることなく幸せに潤って眠れます(笑)

実のところ万年ダイエッターのわたしなので、本当は、グリーンスムージーが欲しかったのですが、お値段がね・・・やっぱりこれも6,000円。楽天ポイントで買うにしてもちょい高い。

姉妹商品?改良商品?ダイエットのグリーン

調べていくうちにイージースムージー グリーンが、かなり高評価を得ていることがわかりました。ダイエット成分の要は、葛の花由来のイソフラボン。

たった3か月飲むだけで

  1. お腹の脂肪減少量マイナス20c㎡
  2. ウェスト周囲径マイナス0.8㎝
  3. 体重マイナス1㎏

このダイエット成分以外にも、コラーゲンプラセンタヒアルロン酸とお肌のハリと潤いに着目した成分も配合されているので、もしかしたらアサイーがなくなったのも、そのせいかもしれませんね。

グリーンも潤いのアサイーと同様、科学的根拠に基づいた臨床試験済の機能性表示食品です。国際優秀味覚賞・他 受賞歴がありヨガジャーナルや東京ウォーカーなどの雑誌にも掲載されていました。

@コス×の7つ星★評価では5.4★★★★★も獲得しています。

【37歳女性】朝ごはんをこちらに変えて、お昼と夜はふつうに食べてますが、体重が落ちました。リピート確定!
【39歳女性】すっごい飲みやすい!色んなスムージー飲んできたけど、かなりおいしくパウダーも大変溶けやすく気に入っています。
【30歳女性】脂肪燃焼や脂肪分解サポート成分のお陰で、ウエスト回りが、かなりスッキリしてきました。

良いな。良いな。うらやましいな。現在の我が家は色んなプロティン系アイテムがゴロゴロ転がっているので、それがなくなったら次は購入を検討してみようかな。しばらくはポチ我慢。

お安く試すには、公式通販で買う方が1番お得なので、覚書。

 

 

公式サイトなら毎月先着500名に限り、初回定期購入の1袋目が990円で試せるキャンペーンと継続割20%が利くの特典です。

またモラタメで格安販売してくれないかも要・チェック!

 

以上、ECスタジオのイージースムージーのレポートでした。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント