ダイエットに利用してたHUANが悪酔い防止に効くとは知らなんだ!

飲み会サポートとしてHUAN?レビュー

話題の商品がモラえる&タメせる!人気の口コミサイトで注文した商品の口コミです。

今回はわたしがアスリート時代に愛用していたMUSASHIの商品の中でもシェイプアップ効果が期待できるHUAN(ファン)のモラタメ12本セットを注文したので口コミします。

HUAN12本セット

こう見えても?見えてないんですけど、以前のわたしはアマチュアのトライアスリート。本格的に追い込み練習していた頃や、レース本番のお守りにMUSASHIの商品は色々と利用させてもらっていました。

モラタメでこの商品を通常の半額程度で見つけた時は嬉しくて、速攻でポチしました!

家之めだか
家之めだか

だって普通に買うにはちょっとお高いんですもん!

お値段は1,830円(税別)相当がモラタメ12本セットで920円(税別)!

MUSASHIの商品って以前はボトル入りで、こんな風に小分けされてなかったんですけどねぇ。
小分けされてから割高感がより一層増してます(苦笑)

中身や味は昔とあまり変わりらず無味無臭だとわたしは感じますが、ちょっとお薬的な感じで飲み辛いです。風邪に改源っぽい、もしくはゴクリといえば龍角散みたいな粉末です。でも喉元過ぎれば効果がある!と思って水と共に一気飲みしてください♪

容器に入れたHUAN粉末

ちょっと怪しい薬っぽいですね(笑)
わたしはずっと脂肪燃焼効果を期待して飲んでいたんですが、最近は肝臓を守るような言い回しが押し出されています。

モラタメでは、以下のように紹介されていました。

飲み会サポートとしてHUAN?

HUAN(フアン)には、体の代謝を健全化する、そして脂肪の利用に役立つアミノ酸等が含まれています。

特に、

●お酒を飲まれる方

●体型の気になる方

●ダイエットサポートをしてもらいたい方

といった方にオススメです。

以前のわたしはダイエットサポートとして運動前しか飲んでなかったので、お酒を飲む人にもおすすめというのは知りませんでした。

試しに飲みに行く前に飲んでからでけてみました。

ら!悪酔いしない!というか、飲んでも飲んでもイマイチ酔わない・・・
いつもそうなのよね・・・わたし。もともと酒豪なので二日酔い防止とか肝臓を守る系のサプリを飲むと酔えなくなります。

つまりそれくらい体を守ってくれる効果があるということでしょうかしらね。
成分はこんな感じ。

HUAN裏書

主成分

L-メチオニン、イノシトール、レシチン(大豆由来)

成分表示

エネルギー:18kcal / たんぱく質:1.16g / 脂質:0.76g
炭水化物:1.5g / ナトリウム:0-0.7mg

MUSASHIは時々モラタメに別のシリーズも、有難くも小分けに販売してくれていてIMMUNITY(イミュニティ)もゲットしたので次回またレポートします。

ブログランキングに参加しています。
お役に立てたら愛のポチを!

にほんブログ村 にほんブログ村

レビュー
Thanks! 

この記事が気に入ったらいいね!を押して
めだかをサポートすることができます
あなたの願いも叶いますように~
(人・ω・)☆゚+。*゚ |神社| *。+゚☆(・ω・人)
この記事をシェアする
URの暮らし方

コメント