稲垣吾郎初主演『東京BTH』Amazonプライムビデオ独占12月7日配信!

レビュー
キャンペーンを利用しながらアマゾンプライム会員の年会費は無料となり、ビデオに音楽・本の購入とすっかりAmazonのお世話になっている管理人です。

アマゾンプライム年会費を無料にする方法はこちら

今日は2018年12月7日(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信が決定した稲垣吾郎が初主演の情報をお届けします
スポンサーリンク

アマゾンプライム独占企画の映画を紹介

今回ご紹介するのは東京BTHという1話完結10シリーズのドラマです。
家之めだか
家之めだか
企画・脚本は、あの大島美幸の旦那:鈴木おさむ。
これは面白いに違いない!

『東京BTH〜TOKYO BLOOD TYPE HOUSE〜』とは

BTHとはTOKYO BLOOD TYPE HOUSEの略。
血液型をテーマにプライベートトークを織り交ぜた新感覚ドラマで吾郎ちゃん主演、要潤、勝地涼をホストに10名の個性あふれるゲストと共に新型シチュエーションバラエティ挑戦!

吾郎ちゃんの結婚はいつぞや?
家之めだか
家之めだか

要潤、勝地涼は結婚してよりイイ男になったなぁ

どんな話なの?

シェアハウスに住む血液型がそれぞれ違う3人をホストとし、血液型あるあるをエピソードをきっかけにトークが広がるシェアハウスバラエティーといったところ。

4人目の入居希望者を面接するという設定で毎回ユニークなゲストを迎え入れ、プライベートトークやアドリブなども織り交ぜながら展開していきます。

なんとな~く、さんまちゃんが家にゲストを迎えてトークする番組『さんまのまんま』をイメージしますね。それよりもっとドラマ仕立てにでもなっているのでしょうか。

12月7日@一斉配信まで、乞うご期待。

全10話タイトル別ゲスト

#1 「一緒に住むということ」(ゲスト以下同様):柄本時生

#2 「同居人はハリウッドスター?」:森崎ウィン

#3 「男と女 その間にあるもの」:壇蜜

#4 「仕事、家族、素顔、そして‥」:水嶋ヒロ

#5 「演技をするということ」:皆川猿時

#6 「芸能界一のクズ、現る」:蛭子能収

#7 「親子ってタイヘンだ」:マリック親子

#8 「台本の作り方」:根本宗子

#9 「緊急事態発生!」:みやぞん

#10 「さらば友よ」:草彅剛

最終回のオオトリは、中居くんでもなければ、キムタクでもないんですね。ふーん。あっ慎吾ちゃんはっ?

URがおすすめするプライム・ビデオ10選

おすすめしたいのは沢山あるのですが、アマゾンプライム限定や、Amazonオリジナルを盛り込みながら勝手に10選えらんでみました♪

1. HEROS

Amazonはシリーズ4まで無料。わたしはU-NEXT31日無料トライアルで最後まで見ました。

2. フィリップ・K・ディックのエレクトリック・ドリームズ

SF未来感の映像と人間とロボットの間に揺れるストーリ展開が面白い。

3. ゴースト・イン・ザ・シェル

こちらも未来感あるSF。北野タケシがつたない英語の演技とはいえ良い脇役で出演。

4. ONCE ダブリンの街角で

国境を超えた音楽家の素敵な出会い。素敵なハーモニーにキュンとします。

5. ラブリー・ボーン

主演の女の子に泣かされる。犯人が本当に憎くなります。

6. 女くどき飯

印税生活目指すフリーランスライター役の貫地谷しほりのセリフと演技にマジ笑える。

7. アイ・アム・レジェンド 別エンディング

えっ!別エンディングってあったの?まだ見てないよ!ウィル・スミス♥かっこいい。

8. カンフー・パンダ~運命の拳~

運命の拳はAmazonだけしか見れない。アニメだと思って馬鹿にしてはいけない。

9. パディントン

イギリス英語が聞き取りやすい。パディントン2を見る前に。

10. 孤高のグルメ

言わずとしれたドラマ仕立てのグルメ長寿番組。一話が短いのでサクッと暇つぶしに。

まとめ

Amazon以外にもいろんな動画や音楽配信サービスが出揃った感のあるこの頃。
もうコマーシャルの入るテレビは、見る気が起こりません。
録画してコマーシャルスキップ機能を利用すれば良いのだけど、録画するのさえ面倒。

シリーズ化されている動画であれば、確実にネット配信が便利&ベストだと思います。
すぐに次のシリーズが見れますからね。
休日にゴジラシリーズ全制覇なんてことも可能なわけです。
わたしはそんなこんなでヒーローズシリーズにハマってしまい、数日間でシーズン1~4までイッキ見しました。まるでドラクエやF・Fを3日で攻略できる中・高校生みたいです(笑)今やもうドラクエとか知らんか・・・?
家之めだか
家之めだか

ヒーローズとデス妻シリーズは海外の友達に勧められたんだよね

よしお

へぇ~。今度、海外ともだち特選の映画も教えてよ!

ヒーローズのAmazon無料配信はシーズン4までという縛り(別料金で視聴可)だったので試験的にU-NEXT31日無料トライアルに入会したら最後まで見ることができました!(2018年11月25日現)
※Huluは配信終了
基本はAmazon、そこになければ他サービスの配信特徴をチェックすれば、ほぼ網羅できる動画配信サービスを利用してみなさまも映画を堪能してみてください。
※配信内容は各社オンデマンド状況によって定期的に変わります。

それでは。さよなら。さよなら。さよなら。(^0_0^)/~
役立つ情報をもっと発信するには
あなたの↓ポチが励みなんです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

\ ぜひシェアしてね /

レビュー
スポンサーリンク
Thanks! 

この記事が気に入ったらいいね!を押して
めだかをサポートすることができます
あなたの願いも叶いますように~
(人・ω・)☆゚+。*゚ |神社| *。+゚☆(・ω・人)
この記事をシェアする
URの暮らし方

コメント